2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 インドネシア・シンガポール旅行 5日目

朝からの会議も終え、シンガポール・チャンギ国際空港から帰国の途に つきました。 昨日の夕食での「貝」による食あたりで、飛行機でもトイレに行ったり 来たりでした。 飛行機に乗ってからは、下痢に加えて微熱も出てきていました。 折角の快適なシンガポー…

 インドネシア・シンガポール旅行 4日目

今日は、3日間を過ごしたジャカルタに別れを告げ、一路シンガポールへ 向かいます。 写真は、ジャカルタ・スカルノハッタ空港のコンコースです。 ジャカルタから約2時間でシンガポールに到着です。 シンガポールへ来たからには、やはり先ずは「マーライオ…

 インドネシア・シンガポール旅行 3日目

ジャカルタ市内の朝のラッシュ風景です。 ちょっとだけ仕事も兼ねて、ジャカルタ市北部にある漁港に行きました。 船が日本のものと違って、何かレトロですね。

 インドネシア・シンガポール旅行 2日目

ジャカルタ市内でお洒落なインドネシアンレストランで昼食をとりました。 インドネシア料理は、おけパパに合っているようで、いつもおいしくいただきます。 午後からは少しだけ仕事をするべく、とある企業の事務所を訪れました。

 インドネシア・シンガポール旅行 1日目

今日は、おけパパは仕事を少しだけ兼ねて、インドネシアはジャカルタと シンガポールに旅行です。 残念ながら家族は一緒ではありません。 写真はジャカルタ「スカルノハッタ国際空港」です。 少し仕事を兼ねているので、宿泊はジャカルタ市内の目抜き通り「…