2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チャオ御岳スキー2日目

ママの滑りです。 マサの滑りです。かなり上達してきました。 サキの滑りです。モーグルコースをボーゲンでアタックする無謀者です。 今日は風もなく、あまりにもポカポカと春の陽気で気持ちがよかったので、 ピクニック気分で昼食をとりました。 Iさんとお…

チャオ御岳スキー1日目

3連休を利用して、Iさん家族と一緒にチャオ御岳にスキーに行ってきました。 当日は快晴で、乗鞍岳が美しいので家族写真を撮っちゃいました。 左から、小学校6年生のマサ、パパ、ママ、小学校4年生のサキです。 チャオ御岳スキー場は、コースは3本しかあ…

マニラ2日目

朝食を取るために街中をぶらぶらしました。 マクドナルドと並んでいるのはファイリピンのローカルハンバーガーチェーンの 「ジョリービー」です。 マクドナルドは高級ハンバーガーショップですが、ジョリービーは庶民的な ハンバーガーショップです。 当然、…

マニラ1日目

今日から3日間、フィリピンは首都マニラを訪問します。 おけパパは友人3名と定期的にマニラを訪問し、社会貢献活動に参加しています。 今回は東京からKさん、フィリピン国内からTさん、大阪からHさんとおけパパが参加です。関空10時25分発のマニラ…