2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 バリ島へ慰労旅行 5日目

昨夜は機内で一泊し、今朝、韓国仁川空港に到着しました。 大韓航空ばっかりの駐機場に入り、関西空港行きの便に乗るまで 約2時間強待つこととなりました。 機内では爆睡してしまったため、朝食に気付かず逃してしまいました。 そのため、この仁川空港内の…

 バリ島へ慰労旅行 4日目

今日はバリ島最後の日です。 今日の夜12時過ぎの韓国仁川国際空港行きの大韓航空に乗ります。 ということで、あまり遠くに行かずに1日を過ごそうと思い、ジンバラン地区に あるGWK(ガルーダ・ウィスナ・クンチャナ・カルチュアルパーク)をぶらっと し…

 バリ島へ慰労旅行 3日目

これが今回パパの泊まったホテルです。 バリ島スミニャックにある全室ヴィラタイプのホテル「ヴィラ・ジェラミ」です。 部屋はプライベートのプール付きで、とてもゆっくりとくつろげます。 外出しない時は、ほとんどを好きな本を読んだり、熱くなったらプー…

 バリ島へ慰労旅行 2日目

今日は朝少しホテルのまわりを散歩してみました。 インドネシアは、ジャカルタなどは街中をひとりで歩くのは危険ですが、 バリ島は観光地なので夜でも安心です。 今日は、ウブドの街へと出かけました。 途中、ライステラスと呼ばれる米の段々畑が美しかった…

 バリ島へ慰労旅行 1日目

ここは、インドネシア・バリ島のキンタマーニ高原です。 実は、自分の仕事に対する慰安をこめて、家族を日本に置いて バリ島にやってきたのです。 昨日1月3日に関西空港を出発し、大韓航空で韓国仁川国際空港を経由して 昨夜遅くにバリ島デンパサール・ン…