バリ島へ慰労旅行 2日目


今日は朝少しホテルのまわりを散歩してみました。
インドネシアは、ジャカルタなどは街中をひとりで歩くのは危険ですが、
バリ島は観光地なので夜でも安心です。


今日は、ウブドの街へと出かけました。
途中、ライステラスと呼ばれる米の段々畑が美しかったのです。


ウブドのマーケットです。
適当に雑貨を買いました。


ウブドのマーケットにあるトイレです。
ちょっと使用しようとすると、1,000ルピア(約12円)を取られました。
有料トイレだったようです。


ホテルに戻った後、夕食はちょっと贅沢に、スミニャック海岸にある
有名なイタリアンレストラン「ガドガド」へ行きました。


夕食中に日が沈み、とても美しく優雅な雰囲気となりました。