2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 4日目 フィリピンから日本へ帰国

これは世界遺産の「サン・オーガスティン教会」で開かれていた結婚式の様子です。 今日は、おけパパは、マニラを発ち日本へと戻るのです。 昨夜は酔っ払って寝ましたが、午前6時30分に目が覚めました。 朝ホテルの部屋から外を覗くと、マカティの「グリー…

 2日目 香港からフィリピンへ

今日は、香港からフィリピンの首都マニラに移動しました。 香港国際空港を午前9時に出発するマニラ行きに乗るために、六国ホテルを 午前6時30分に出発しました。 朝が早かったため、ホテルで食事をすることができず、お腹を減らしたまま タクシーに乗り…

 2日目 ベトナムから香港へ

これは香港の夜景です。 今日は、ハノイから香港に移動しました。 今日もハノイは台風の影響で雨でした。 午前6時30分にホテルを出発し、少々ハノイ市内で用事を済ませた後、 おけパパはハノイのノイバイ国際空港へと向かいました。 午前10時40分の香…

 1日目 日本からベトナムへ

今週は、少々用事があって、ベトナムから香港、そしてフィリピンに行くことと なりました。 10時30分発のベトナム航空のハノイ行に乗るため、大阪府泉大津市の自宅を 午前8時過ぎに出て関西空港に8時30分ごろに着きました。 すると、台風26号の影…

有田川沿いに高野山までツーリング

今日は、天気が良かったので、自転車ツーリングに出かけました。 午前8時に、自転車を車に積み込んで大阪府泉大津市の自宅を出発しました。 和歌山県の有田川沿いの小さな村である清水町に着いたのは午前9時30分でした。 道の駅「あらぎの里」に車を置き…