2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 チャオ御岳スキー3日目

今日は快晴ですが、スキーはせずに家に帰るだけです。 宿の前で2台の車を撮ってみました。 宿の前でみんなで記念撮影です。 宿の前が手ごろな長い坂になっていたので、そりで遊んでみました。 マサとIさん家のサキちゃんです。 Iさん家のユウくんです。 …

 チャオ御岳スキー2日目

今日は昨日の晴天とはうって変り、昨夜からの荒天候が続いており、 吹雪の1日です。 ということで、外でピクニックもできず、スキーもそこそこに、 休憩室で昼食をとることにしました。 このスキー場のレストランは、「高い」、「まずい」、「すごく混む」…

 チャオ御岳スキー1日目

毎年恒例のチャオ御岳スキーに Iさん家族とともに今年も やってきました。 昨夜、パパは風邪をひいて37度すぎの熱がありましたが、 医者で点滴を打って、薬をもらい、7時間の運転に耐えて 朝にはスキー場の駐車場に到着です。Iさん家族の新車、三菱デリ…

 第4回岩出市マラソン大会出場

今日は和歌山県岩出市で開催される岩出市マラソン大会に出場です。 総勢2400名を超えるランナーがエントリーしています。 我が町内の数名がエントリーしており、我が家もマサ、サキとともに 3人で出場です。 パパは15キロのマラソンに出場です。 これ…