2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 家族で大和葛城山に登りました

今日は久しぶりに家族4名がそろったので、ラブラドール犬のムスビも連れて、 奈良県と大阪府の境界にある大和葛城山(標高959m)に登ることにしました。 朝10時前に奈良県御所市側からロープウェイ乗り場にやってきました。 ここから、当然ロープウェ…

 今日は室内のクロス貼りの日です

これは玄関横の基礎部分に取り付けられた積水ハウスのエンブレムです。 今日は室内のクロスが貼られる日です。 和室は濃いうぐいす色のクロスを貼ります。 職人さん2名が上手にクロスをカットして貼っていきます。 1階のトイレにはクロスとかわいいタイル…

キッチンが設置されました

ようやくキッチンパッケージが設置されました。 キッチンはサンウェーブの「リシェル」で、2700ミリの長いものです。 キッチンには対面ハイカウンターを設置し、そこで食事も取れるように しました。 階段もようやく取り付けられました。 洗面も積水ハウ…

施主の内覧

本日、施主による内覧会が実施されました。 これは寝室のベランダから写した写真です。 2階の廊下と寝室の様子です。 これは2階のサキの部屋です。 2階のサキの部屋の窓から見たマサの部屋の窓です。 積水ハウスの担当者より、5月中旬に完成・引き渡し予…