2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 みなべ梅林へお花見&海の幸をいただきました

今日は天気がよいので、おけママと二人で和歌山県にある「みなべ梅林」へ 梅のお花見に行きました。 お昼前に泉大津の自宅を出て、高速道路を走り、御坊ICを出て国道42号線を走りました。 御坊市を超えたあたりに、新鮮な海の幸を卸している「橋長」さん…

 5日目(最終日) 帰国へ

日本への帰国便の機内から見たロシアの「アンガラ川」です。 ヒースロー国際空港を21日の定刻19時に飛び立つと間もなく、夕食のサービスとなりました。 といっても、日本時間ではすでに22日となっており、今は午前5時ごろです。 おけパパは白ワインと…

 4日目 ロンドン市内観光から帰国へ

今日は夜に帰国便に乗らなくてはなりません。 それまでの間、ロンドン市内を探訪することにしました。 3泊したホテル「アロフト・ロンドン・エクセル」を午前9時30分にチェックアウトしました。 ホテルの最寄駅のDLRプリンスリージェント駅からキャニ…

 3日目 ロンドン市内をぶらり散歩

今日は、ロンドン市内をぶらり散歩することにしました。 今日も午前6時30分に起床し、ホテルのジムにあるランニングマシンで5キロを 走りました。 ランニングのあとは、プールで少し泳ぎ、デッキチェアでリラックスです。 当然、サウナにも3回入りまし…

 2日目 ケンブリッジ探訪

今日は、ロンドンからケンブリッジまで往復しました。 これが、おけパパの宿泊する、アロフト・ロンドン・エクセルホテルの全景です。 今日は、ケンブリッジまで往復するので、朝6時30分に起床し、気合を入れます。 ホテルの事務で先ずはランニングマシン…

 1日目 関空からロンドンへ

今日は用あってイギリスはロンドンへと向かうことになりました。 関西空港から午前8時10分発のANAのNH96便で羽田空港に向かいます。 国内線ターミナルから専用バスで国際線ターミナルへと向かいます。 羽田空港国際線ターミナルの111番ゲートに…