2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 6日目 帰国の途につく

今日は5泊お世話になったウェスティンを、 チェックアウトする日です。 午前4時40分。 ウェスティンをチェックアウトです。 午前5時過ぎにグアム国際空港に到着。 ユナイテッド航空のチェックイン・カウンター にて手続きをします。 小さな空港なので、…

 5日目 再びおけパパはゆったり②

今日は、グアム滞在中、最も天気の良い日と なりました。 しかし、滞在最終日です。 今日は、おけパパは朝からビーチでゆったり 過ごします。 おけママとサキは、これまたショッピング に出かけました。 朝のビーチは静かです。 朝からビール片手に本を読ん…

 4日目グアム島一周の旅

ウェスティンから見た夕焼けと海です。 今日は、グアム島をレンタカーで一周する ことにしました。 タムニングからハガニアに向かう途中の トリンチェラビーチです。 ハガニア湾の向こうに、左からシェラトン、 オンワード、そしてサンタ・フェなどの リゾー…

 3日目 おけパパはゆったり?

今日は、おけパパはビーチでゆっくりします。 おけママとサキは、ショッピングやら何やら で、朝からお出かけです。 ということで、行動は別々です。 ウェスティンのプライベートビーチで、 ロイヤルビーチクラブの人のみ使えるチェア にて、ゆっくりです。 …

 2日目 レンタカーを手に入れて

グアム初日の今日は、街中と島内を 少し回ってみることにしました。 雨季ですが、朝起きるとタモン湾が 美しく映えていました。 これは部屋のバルコニーからの眺め です。 おけママとサキのお出かけ準備が 整うまでの間、 ウエスティンのプライベートビーチ…

 1日目 北朝鮮ミサイルの不安をよそに

今回は、おけママとサキとおけパパの3人で グアムに向かうことにしました。長男のマサは、一人でインドネシアから マレーシア、ベトナムを巡って旅に出て 不在です。 関空発なので、おけパパは羽田から関空に 向かいます。 ANAのプレミアムシートで行き…