3日目 おけパパはゆったり?


今日は、おけパパはビーチでゆっくりします。
 
おけママとサキは、ショッピングやら何やら
で、朝からお出かけです。
ということで、行動は別々です。
  
  
  
  

ウェスティンのプライベートビーチで、
ロイヤルビーチクラブの人のみ使えるチェア
にて、ゆっくりです。
 
しかし、このチェアは後でイケていないことが
わかりました。
うつ伏せになれないので、おけパパの腹側半分
が日焼けし、背中側はまったく日焼けせず、
横から見ると、おけパパ2層日焼けとなって
しまったのです。  
  
  

今日は朝から天気が悪く、雨が降っては
止むのくり返しです。
おけパパは、ビーチで日本から持ってきた
あたりめとうるめいわしを肴に、朝から
ビールを飲みます。
  
  
 

それでも、時々、海に入ります。
  
  
  
  
  
  

そして、温水ジャグジーに入ってリラックス
します。
  
  
 

そして、またビールを飲みます。
  
  
  

そして、また海に入ります。
バックはウェスティンの全景です。
  
  
  

タモン湾にはどんよりと黒い低い雲が
立ち込めています。
  
  
 
 
 

そして、今度は洞窟プールで体を冷やします。
  
  
  
 

そして、ほどよくリラックスしたころ、
さらにリラックスするために、ウェスティン
にある、「ロクシタン・スパ」に行きました。
  
  
  
 

アロマオイルによるリラックスマッサージを
60分やっていただきました。
ロクシタンのアロマオイルは、おけパパの
デリケートな肌にマッチします。
  

  
  
  

そうこうしている間に、おけママとサキが
ショッピングから帰ってプールにやって
来ました。
  
  
 
  
 
 
 

おけパパはかっこいいポーズを取ります?
 
バックにはニッコーグアムリゾート
のチャペルが崖の先端に光っています。
  
  
  
 

ということで、ちょうどグアムビールの缶が
あったので、遊んでみました。
  
  
 

おっ、重たい!
ビールにつぶされるぅ〜っ!
こんなに飲めるのかぁ〜っ!
  
  
  
 

ビール缶に飛び込んで飲んでやるぅ〜っ!
 
こんなことしているうちに日が沈み出しました。
天気が悪いので日没もわからずでした。
  
  
  
 

夕食は、レンタカーに乗って、島道1号線を
タムニングの街からハガニアに向かう途中に
ある有名レストランに行きました。
 
レストラン名は、「テーブル35」です。
創作料理がおいしいと、地元の人に有名な
レストランです。
なかなか予約が取れないらしいのですが、
夜8時30分ならOKとのことで、
予約を取ったのです。
  
  
  
  

カニとエビとロブスターの盛り合わせ、そして
味噌ソース仕立てのチキンの丸焼きを
注文し、3人でシェアしました。
  
  
  
 

食べにくい料理でしたが、あまりもの
美味しさだったので、骨の髄までしゃぶって
いただきました。
  
  
  
 

ウェスティンに帰った時には、夜の11時
近くになっていました。