2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3日目 香港経由で帰国

今日は深圳に別れを告げて、香港経由で帰国します。 2泊お世話になった陽光酒店(サンシャインホテル)にも別れを告げます。 深圳の摩天楼です。 ランドマークタワー(クラウンプラザ)をバックに記念撮影です。 陽光酒店をバックに記念撮影です。 ホテルの…

2日目 深圳・東莞を散策

今日は深圳・東莞を散策しました。 写真はある中国人デベロッパーの社長が構想している深圳最高峰ビルのイメージです。 東莞あたりをくるりと見た後、昼食を食べに深圳の北の端にある、 ミッションヒルズリゾートに行きました。 ここには、12コース 計21…

1日目 香港経由で深圳まで移動

おけパパは香港から深圳、そして東莞へと3日間かけて行ってきました。 飛行機は、関空からANA175便の香港行きを利用しました。 ところが、今日は香港の天候が嵐らしく、関空から飛行機がなかなか飛びません。 約40分遅れて、香港の管制から空港への…

自宅の竣工引き渡し

今日、自宅が竣工し引き渡しを受けました。 自宅内部を内覧していきましょう。 玄関は木製の厚みのある右開きとしました。 玄関を入ると正面にはちょっとした意匠を施しました。 積水ハウスさんが洒落た観葉植物をご贈答くださったので、飾りました。 玄関の…