2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

塀の吹き付け

いよいよ塀の仕上げに向けて動き始めました。 その前に玄関ポーチのタイル貼りが終了です。 下地となるモルタルが乾きました。 余計なところに色がつかないようにマスキングをして吹き付けが始まりました。 美しい仕上がりで、塀の吹き付けが終了しました。

2日目 第14回ひわさうみがめトライアスロンに出場

今日はひわさうみがめトライアスロンです。 午前5時に起床し、5時30分に朝食をしっかりと取りました。 準備をして、午後6時30分にお世話になった海陽町の「みなみ旅館」を出発しました。 旅館のおかみさんが見送ってくださいました。 海陽町からトラ…

1日目 トライアスロン会場の徳島県日和佐へと出陣

今日は第14回ひわさうみがめトライアスロン出場のために、 ゆうパパとともに徳島県美並市日和佐町へと出陣です。 大阪府泉大津市の自宅を13時すぎに出発しました。 夕方17時までに会場で受付を済ませる必要があります。 阪神高速神戸線から順調に明石…

外構工事も徐々に進行

外構工事も徐々に進んでいます。 門扉や塀の下地となるブロックが積みあがっています。 リビングとダイニングの前のデッキタイルの下地ができています。 玄関へのアプローチの部分も下地ができています。 勝手口の横に洗濯物を干すスペースが屋根付きででき…