2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 夕方の荒川ランニング

今日は、日曜日ですが、朝から仕事に行っていたので、夕方5時ごろから 荒川河川敷を走ることにしました。 荒川河川敷は季節ごとにいろいろな鮮やかな花が咲くので、とても 気持ちが良いですね。 いつもの場所にママチャリの「ポルシェ君」を置きました。 荒…

 2日目 ひわさうみがめトライアスロン参加

午前5時にホテルを出発です。 しかし朝から土砂降りなのです。 会場に到着するころには雨は止んでいました。 海は台風の影響で、うねりがあります。 バイクを組み立てます。 おけパパはゼッケン510番です。 ゆうパパはゼッケン492番です。 ゆうパパが…

 1日目 徳島入り

今日は第16回ひわさうみがめトライアスロンに参加するため 徳島入りです。 ゆうパパとともに泉大津の自宅を午後6時前に出た我々は、 明石海峡大橋を午後7時前に通過しました。 今日はおけパパは朝から東京で仕事をして、飛行機で大阪に戻り、 すぐに自宅…

 荒川河川敷を上流へと走破

今日は朝から荒川に出て、これまでで一番上流まで走って 行ってみようと思います。 清砂大橋はいつ見ても美しいですね。 清砂大橋から走り始めてしばらくすると、荒川ロックゲートです。 河口から6キロで平井大橋です。 これまでの上流遡行の最高はこの地点…