荒川河川敷を上流へと走破


今日は朝から荒川に出て、これまでで一番上流まで走って
行ってみようと思います。
  
  
  


清砂大橋はいつ見ても美しいですね。
   
  
  
  


清砂大橋から走り始めてしばらくすると、荒川ロックゲートです。
    
       
       
     
 


河口から6キロで平井大橋です。
これまでの上流遡行の最高はこの地点です。
       
 
 
 

河口から7キロ地点です。
              
          
 
 
 

河口から8キロ地点です。
      
 
 

野球少年たちが野球をしています。
    
 
 

  

河口から9キロ地点を手前にして、木根川橋までやってきました。
ここを折り返し地点としました。
            
 
 
 

スカイツリーはすでに後方に見えています。
      
 
 

帰路は土手の上の道を走って帰りました。
今日は往復で17キロを走ったのでした。