ちょっと帰阪


おけリザです。
        
      
 
 


今日は帰阪するのですが、飛行機に乗る前に口コミで有名になった
等々力にあるパティシエの「オーボン・ヴィータン」に行って
ケーキを買いました。
 
    
  
 
 


このような紙袋に入れてもらいました。
       
 
 
 


買ったのは、タルト・デ・オランジです。
ひらたく言えば、みかんのタルトです。
       
 
 
 


ということで、羽田空港のANAラウンジでトマトジュースを
飲んで飛行機を待ちました。
      
 
 
 

この飛行機に乗ります。
     
 
 
 

ちょうど関西空港への最終着陸姿勢となったとき、四国と淡路島を
結ぶ鳴門大橋の向こうに夕日が沈んでいきました。
       
 
 
 

大阪の自宅に帰ったおけパパは、タルト・デ・オランジを
いただいたのでした。