2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 3日目 帰阪へ!

2泊お世話になった『月見荘』さんの玄関で記念撮影です。 月見荘のおやじさんと若おかみと一緒におけママが記念撮影です。 月見荘は本当に心休まる良い旅館でした。 指宿を後にした我々は、鹿児島市内へと向かいました。 途中、桜島が大きな噴煙を上げてい…

 2日目 指宿、知覧をゆっくり観光

今日は南国指宿をゆっくりと堪能します。 朝から宿の月見荘の前の海岸線をゆっくり散歩します。 おけパパもポーズします。 宿の月見荘の前には指宿温泉で有名な砂蒸し風呂の「砂楽」があります。 砂蒸し風呂に朝から入ります。 これが砂蒸し風呂です。 おけ…

 1日目 鹿児島へGO!

おけパパはおけママと二人で2泊3日の予定で、鹿児島を旅行しました。 おけパパとおけママは早朝に起きて、伊丹空港に向かいました。 伊丹空港 8時10分発 ANA541便 鹿児島行きに搭乗しました。 飛行機は、ボーイング787の国際線仕様のため、座…

外構が完成

自宅の外構がようやくできあがりました。 夜に雰囲気のでるように、ライトアップ部分を数か所設けました。 門扉まわりです。 和風のモニュメントです。 植栽はもみじが美しい(だろう)楓です。 リビングとダイニング前のデッキです。 パパの新しいトライア…

駐車スペースの整備

いよいよ駐車スペースの洗い出しコンクリートを敷き詰めます。 カーポートの下も含め、車が3台入るようにコンクリートを 敷き詰めました。 乾くのに3日ほど、車を乗り入れるには1週間必要だそうです。

長男マサが北海道にひとり旅

高校2年生の長男のマサが北海道ひとり旅に出ました。 その様子をブログでアップしていますので見てやってください。 >>>http://ameblo.jp/19967280/page-4.html