1日目 徳島入り


今日は第16回ひわさうみがめトライアスロンに参加するため
徳島入りです。
 
ゆうパパとともに泉大津の自宅を午後6時前に出た我々は、       
明石海峡大橋を午後7時前に通過しました。
  
今日はおけパパは朝から東京で仕事をして、飛行機で大阪に戻り、
すぐに自宅を出てきたのです。
   
 
 
 

鳴門大橋を通過したのは午後7時30分でした。
          
 
 
 

徳島市内に入るところで、夕食を取ることにしました。
ここは、数年前にも食べたところで、たらいうどんが有名です。
          
 
 
 

かつ丼とたらいうどんを注文しました。
         
 
 
 

今日はもりもり食べて、明日のパワーにします。
        
 
 
 

宿泊は徳島市内の徳島グランヴィリオホテルです。
毎年お世話になっていた、旅館みなみ は今春で営業をやめられたので
洒落たシティホテルとなりました。
     
    
  
 

ホテルの部屋です。
午後10時には就寝しました。