2日目 ひわさうみがめトライアスロン参加


午前5時にホテルを出発です。
しかし朝から土砂降りなのです。
         
 
 


会場に到着するころには雨は止んでいました。
     
 
 


海は台風の影響で、うねりがあります。
              
         
 
 

バイクを組み立てます。
      
 
  

おけパパはゼッケン510番です。
          
 
 

ゆうパパはゼッケン492番です。
       
 
 
 

ゆうパパがバイクでコーナーを回ります。
これを撮影しているのは おけパパです。
ということは、おけパパは?
 
実は、おけパパはスイムの1250メートル付近で、あまりにも
うねっている波の上を泳ぐので、酔っ払ってきて船酔いになった
のです。
 
浮いていても船酔いの症状で、下呂が出て、あと200メートル
だったのですが、審判からレース中止を言われてしまったのです。
したがって、今年のおけパパの記録は、スイムでリタイアです。
             
     
 
 

ということで、ゆうパパを撮影することとなったのです。
これは、ランに入った直後のゆうパパです。
        
 
 

ゆうパパがゴールにやってきました。
       
 
 

ゴールテープを切りました。
    
 
 

完走バスタオルをかけてもらいます。
     
 
 

計測チップの入ったリストバンドを取ってもらっています。
      
 
 

ということで、おけパパはあまり体力を消耗せず、元気なまま帰路に
着いたのでした。
        
 
 

自宅に帰った我々は、当然、たから寿司で宴会です。
ついでに、義兄のアーノルドも参加で、ゆうパパの完走祝いと、
おけパパの残念会を執り行ったのでした。