夕方の荒川ランニング


今日は、日曜日ですが、朝から仕事に行っていたので、夕方5時ごろから
荒川河川敷を走ることにしました。
 
荒川河川敷は季節ごとにいろいろな鮮やかな花が咲くので、とても
気持ちが良いですね。
      
 
 
 

いつもの場所にママチャリの「ポルシェ君」を置きました。
       
 
 
 

荒川ロックゲートまで走りました。
    
 
 

荒川ロックゲートの上に登り、河口側を撮影です。
    
 
 

きれいな景色です。
        
 
 

夕方でも30度を超える暑い中、約7キロを走って、帰りに
SUNAMOで夕食のおかずを買って帰りました。
           
夕食は、おけパパの特製焼きそばに、タコぶつ、わかめのお吸い物、
そして、サッポロ北海道限定クラッシクビールです。