6日目 帰国の途につく


今日は5泊お世話になったウェスティンを、
チェックアウトする日です。
  
  
  
 

午前4時40分。
ウェスティンをチェックアウトです。
  
  
  

午前5時過ぎにグアム国際空港に到着。
ユナイテッド航空のチェックイン・カウンター
にて手続きをします。
 
  
 
 
 

小さな空港なので、あまり見るところもあり
ません。
朝食を取るために、ユナイテッド航空
ラウンジ「United Club」に入りました。
  
  
  
 

スクランブルエッグ、クラムチャウダー
ソーセージなどをつまみます。
   
  
  
  

ホットカフェラッテを飲みます。
  
  
  
 

ということで、ユナイテッド航空151便は
グアムを定刻の7時15分より15分早い
7時ちょうどに出発です。
  
  
  
 

復路は、エコノミーの前方席にある、少し
広い座席のエコノミー・プラス席を取ることが
できました。
  
  
 
 

機内での朝食は、スクランブルエッグに
ソーセージ、チャーハン、パンと果物でした。
  
  
  
 

こうして関空には、定刻より30分早い
9時45分に到着したのでした。
  
泉大津には10時30分過ぎに到着し、夜は
刺身とお寿司でお酒を一杯ひっかけたの
でした。
  
グアム島へGO! おしまい。