バリ島へ慰労旅行 5日目


昨夜は機内で一泊し、今朝、韓国仁川空港に到着しました。
大韓航空ばっかりの駐機場に入り、関西空港行きの便に乗るまで
約2時間強待つこととなりました。
機内では爆睡してしまったため、朝食に気付かず逃してしまいました。
そのため、この仁川空港内のレストランでブランチとばかりに
辛口冷麺とビビンバのようなご飯物をいただきました。
当然、ビールも飲みました。


関西空港行きに乗り込んだ途端、アルコールが廻ってきたのか、またまた
爆睡モードに。
気がつくと着陸態勢のために、ちょうど神戸空港の上空を旋回していたので
写真に撮りました。


りんくうゲートタワービルが見えてきて、いよいよ着陸となりました。
この日、自宅に昼過ぎに着いたのですが、また爆睡モードとなったことは
言うまでもありません。