チャオ御岳スキーで遊び三昧 1日目


今日は、Iさん(ゆうパパ)家族とともにチャオ御岳スキー場にやってきました。
昨夜、大阪府泉大津市の自宅を出て夜通しのドライブです。
しかし、快晴となり、疲れも忘れてしまいました。
3連休だというのに、このスキー場はガラガラです。


子供たちはスキー以外にも楽しい遊びをします。
こうして今日1日を楽しく過ごしました。


宿泊は定番となった「濁河温泉」です。
渓谷混浴露天風呂で酒盛りですが、このときにサプライズがありました。
何と、おけパパの職場の同僚Uさん家族も同じ宿に泊まっていて、この
混浴露天風呂でばったりと出会ったのです。
Uさんによると、以前、おけパパがこの宿の話をしたのをしっかり覚えていて
今日予約を入れてきたそうです。
それにしても偶然です。


夕食では、Uさん家族も交えて宴会モードとなりました。