箱作ピチピチビーチへ日帰りツーリング


チームウエストポートのメンバーで箱作海岸はピチピチビーチへ
日帰りツーリングすることとなりました。
朝早く、山ちゃんの家に集合です。
左から、カナダ人のダグ、黄レンジャーの山ちゃん、オレンジのおけパパ、
白黒のゆうパパ、二日酔いのシオさんです。
そして、写真を撮っているのは、ゆうパパの長男ゆう君で、計6名での
ツーリングとなりました。



走ること2時間、みんなの自宅がある泉大津市西港町(ウエストポート)から
約30キロ強で箱作海岸に到着です。
ここは、愛称ピチピチビーチと呼ばれ、関西国際空港から更に南、和歌山方面は
みさき公園の手前にあります。
和歌山へはピチピチビーチから約10キロです。
とりあえず、お疲れさんということで、缶ビールで乾杯です。


パパの後ろではすでに缶ビール片手にくつろいで酒肴をつまむ山ちゃんと、
缶酎ハイを持ったダグの手が写っています。


帰る途中では、桜が満開であったので寄り道しました。
山ちゃんとダグは先を走っていたので、寄り道なしです。
写真を撮ったのはゆう君です。


美しい桜並木です。
このまま6名は昼過ぎに自宅に着きました。

そのあと、疲れて自宅のリビングのソファーで4時間ほど昼寝をして
しまったパパにママが激怒で、大変な1日となりました。