おけパパの休日


今日のおけパパは疲れました。

どうして疲れたのか、1日を振り返りましょう。
午前8時30分 
 起床そして朝食
午前9時 
 ラブラドール犬のむすびを連れて大津川の河川敷公園へ
 そして、河川敷遊歩道を3往復 約9キロをむすびとともに
 ランニングしました。
午前10時30分 
 スポーツクラブ「ホリデイ」へ
 1時間ほどジムの各種筋力アップ機器でトレーニングを行いました。
午前11時30分
 今度はプールです。クロールで止まらずに1キロを一気に泳ぎました。
午後0時30分
 スポーツジムにあるサウナと露天風呂でゆっくり汗を流しました。


午後1時30分
 1時間ほど庭の伸びてきた草刈りです。
 草が伸びるとケムシや蚊が増えるので、この季節には小まめな草刈りが
 必要なのです。

午後2時30分
 ようやくリビングのソファに横になると、ウトウトと寝てしまい、
 気がつけば午後4時となっていました。


午後4時
 甘いものが欲しくなり、家の向かいにあるローソンにアイスクリームを
 買いに行き、ジャイアントコーンを食べました。
 
午後5時
 この後、CSで「ミナミの帝王難波金融伝」が始まるので楽しみです。

とまあ、こういった状況なのですが、昨日も朝から6キロランニングして、
スポーツジムで10キロの自転車こぎと、筋力アップトレーニングをした後、
クロールで一気に1.5キロ泳いだので、今日はその疲れも加わって、
ちょっとダウンしてしまったのです。

しかし、6月はあまり外出する計画もなく、家で休日を過ごす日が多く、
レーニングにはもってこいです。