住み始めて1か月が経過


新築した自宅に住み始めて1か月が経過しました。
調度品もほぼ整いました。
玄関奥の意匠壁には、おけママの書道の作品を掲げました。
              
             
            

和室です。
黒檀の茶箪笥と座敷机を入れました。
        
         
 

リビングの全景です。
正面の壁の掛け時計は、ゆうパパからいただいた新築祝いです。
               
          
       

ソファセットはナチュラルな木質とファブリックを採用です。
            
           
 

暖炉となるペレットストーブ周りにもグッズがそろいました。
            
             
 

これはおけパパのリラックスするマッサージ椅子です。
おけパパは毎日、この椅子をリクライニングさせ、ウィスキーを飲みながらテレビを
見るのです。
冬になると、テレビとともに真正面には暖炉の火を見てウィスキーが飲めます。
                
         
 

ダイニングテーブルは2メートルの長さのナチュラル系木質です。
             
           
 

キッチンともよく合っています。