プーケット島2日目


今日の朝はゆっくりしました。
お昼まではプライベートビーチでのんびりビールを飲みながら読書です。
子どもたちはビーチで遊んだ後、ホテルのメインプールではしゃいでいます。


お昼からは象乗りに行きました。
初めての挑戦でしたが、結構背が高いのと不安定なのに少々驚きました。
前を行く妻とサキの乗った象は、道中で大きなウンチと大量の小水を放出しびっくりです。


夕方はプーケット島で一番賑やかなバトンビーチへお出かけです。
子どもたちはビーチアクティビティとして、パラセイリングを楽しみました。
バトンビーチが夕日で照らされるころ、必要以上に声をかけてくるアクティビティの
客引きを無視しながらビーチを歩きました。


夕食はバトンビーチ近くにあるサボイレストランへ行きました。
この店もシーフードが有名で、店の前に並ぶ新鮮な魚介類を選んで
調理してもらいます。
有名な場所ですので、料金は観光客向けに少々高めの設定です。
食事の後は、夜のバトンを散策。おいしいフルーツ100%のジュースを
飲んだり、アクセサリーを交渉で安くしてもらって買ったりして楽しみました。