7日目(最終日) シンガポール経由で帰国の途へ


<バリ島家族旅行>
とうとう帰国の朝を迎えてしまいました。
                       
                       

ラマダブノアの送迎車で、朝7時にデンパサール・ングラライ国際空港の国際線出発エリアに
到着しました。
                                        
                                 

朝9時15分の定刻どおり、シンガポール行きSQ941便は離陸しました。
                               
                            

シンガポールチャンギ国際空港のターミナル3のロビーです。
ここで2時間程度のトランジットです。
                                  
                   

13時50分、関空行きSQ616便はシンガポールチャンギ国際空港を出発です。
                          
                        

雨の中、関空に向けて離陸です。
                       
                     

エアバスA330−300のエコノミーシートは足元の幅も広く、最新型の画面搭載と
各種デバイスが使えるようになっています。
帰国便では少し遅めの昼食が出ましたが、おけパパはタイガービール1本とシンガポール
スリングを2杯をいただきました。
                           
                             

台湾の南海上に差し掛かると、ちょうど太陽が沈んでいくのが見えました。
                                 
こうして今夏のバリ島家族旅行も無事終わったのでした。