積水ハウス「イズ・オーダー」に決定


これは、積水ハウス和泉展示場です。
自宅の新築をお願いするハウスメーカー積水ハウスさんに決定しました。
この展示場の商品名は「イズ・ロイエ」でダインコンクリートの家です。
                      
                       

積水ハウス和泉展示場内の部屋で契約することになりました。
これまで、積水ハウスさんのほか、S林業さんとも交渉してきました。
どちらの提案も譲らず良いものとなってきましたが、
ダインコンクリートの家を建てたいという思いが強くなり、積水ハウスさんに決定です。
                               
                   

これまで6ヶ月間、いろいろな提案をしてくださった営業のHさんと契約書を交わします。
商品は展示場と少し違う「イズ・オーダー」です。
5寸勾配の屋根とダインコンクリートの外壁、「シーカス」という地震への制震システム
を搭載します。
                           
                      

契約書に実印を押印し、手付金を渡しました。
順調に行けば、来年の夏までには建ちあがる見込みです。
延床面積は、2階建てで 169.99㎡(約51.5坪)です。