契約後の打ち合わせ開始


これは積水ハウスさんよりいただいた、我が家の完成予定模型(1/100スケール)です。
今日から、契約後のいろいろな打ち合わせがはじまりました。
                    
                 

これは中百舌鳥にある積水ハウスの大阪南支店のショールームです。
今日は、朝10時から夕方6時までみっちりと打ち合わせでした。
                           
                        

打ち合わせブースで図面を眺めてひとつ物事を決めては、ショールーム内の現物を見に行く、という
作業を繰り返しました。
                
             

先ずは外壁からです。
外壁はダインコンクリートのボーダー模様、色はピュアホワイトに決定しました。
                  
            

屋根は、焼き物のフラット瓦で、色はブラックに決定しました。
                                   
                  

玄関の色はマイルドなブラウンです。
真ん中のスリットには網戸が内蔵されており、スリットのガラスを上下させることで通風できる
タイプです。
                
               

リビングに入るドアです。
このタイプで、色も同じです。
             
        

ドアノブはいっぱい種類があって、悩みます。
              
           

これが全体を見渡した模型です。
               
           

ちょうど南側から見た感じです。
              
         

前の道路から見た雰囲気です。
ちなみに我が家の車は赤色ではありません。
イメージです。