空飛ぶダインコンクリート! で建築開始!


ダインコンクリートが空を飛んで建築開始となりました。
              
             

トラックに積まれたダインコンクリートの外壁がやってきました。
         
      

すでに窓も作られています。
               
         

クレーンで吊り下げながらダインコンクリートの外壁が現場に設置されます。
             
          

次々と、ダインコンクリートが空を飛んで所定の場所に設置されていきます。
                     
            

1階の壁がかなり完成してきました。
                 
   

玄関の扉も設置されました。
            
           

玄関奥の廊下の部分が完成しました。
             
      

要所・要所には、地震動吸収システム「シーカス」が入っています。
ここは、ダイニングキッチンの部分です。
                 
      

これが、制震システムの「シーカス」です。
地震が起これば、ダンパーとなっている「シーカス」が作動して、地震動を吸収します。
                    
        

ほぼ完成となってきました。
               
          

1階部分がほぼ完成です。
                         
   

今日はここまでです。
1階が完成です。