3日目 帰国へ


これはスワンナプーム空港の搭乗ゲートです。
今日は日本に戻ります。
          
       
 

朝5時30分に起きて、朝の散歩をしました。
これはスクインビット通りです。
           
   
 

屋台も未だあまり出ておらず、準備中でした。
      
ということで、ホテルにて朝食を済ませたのでした。
       
  
 

ということで、朝8時にはスワンナプーム国際空港に向かっていたのでした。
          
         
 

空港内のモニュメントで記念撮影です。
       
  
 

空港チェックインカウンターを上層階から撮りました。
                
         
 

タイ航空の関空行に乗りました。
バンコクの街並みを眼下に見ながら、帰国の途についたのでした。