11日目(最終日) 帰国


いよいよ帰国の日となりました。
台北桃園国際空港を朝8時に出発するチャイナエアラインに乗り込みます。
台北市内から空港まで車で約1時間近くかかるため、今日は朝4時と早い
時間に起床しました。
台北の町はとても蒸し暑いためか、空港の中はクーラーがガンガンに効いて
いて、寒いくらいです。
地球温暖化防止のためにはよくないようです。


チャイナエアラインのターミナルを離れます。


台北から約2時間30分で大阪に到着です。
関西国際空港には南からアプローチするようで、高度を下げてきた飛行機の
窓には和歌山の町がはっきりと見えてきました。


いよいよ関西国際空港に到着です。
第二滑走路に降りてきました。
11日間の日程でしたが、無事予定どおり帰国することができました。


今年の夏休みを利用してのインドネシアロンボク島・台湾台北への家族
旅行はおしまいです。