マニラ訪問3日目


今日は日本に帰国する日ですが、空港へは昼から行けばよいので、
朝早く起きてマニラのマカティ市内を散歩してみました。

フィリピン地元ハンバーガーショップのジョリービーで朝定食を
食べた後、金融街方向へ歩きました。


[


アヤラトライアングルです。
ついでにアヤラ公園でベンチにカメラを置いてセルフタイマーで
写真を撮ってみました。
この後、グリーンベルトのあたりまで歩き、約8キロを散歩して
ホテルに戻りました。


帰国のため、NAIA(ニノイ・アキノ・インターナショナル・
エアポート)に向かいました。
ロビーは少々暗い雰囲気です。


タイ航空のチェックインカウンターです。


タイ航空TG620便で関空へと戻ります。


帰りの飛行機の中から見た夕日です。
この後、午後7時過ぎに関空に到着しました。