赤穂トライアスロン大会出場



今日は、Iさんとともに播州赤穂の赤穂海浜公園で開催される
赤穂トライアスロン大会に参加しました。
残暑が猛暑で37℃と予報される中、スイム1キロ、自転車30キロ、
ラン5キロでタイムを競います。



ここが自転車のトランジットエリアです。



スタート地点で記念撮影です。
今日は、家族や友人の応援がなく、写真を撮るものIさんと交互に
それぞれを撮るだけです。



スタート地点の海岸ではウオームアップが始まっています。
この大会では、1キロのスイムで背が立つ場所が一度もないので、
一気に1キロを泳ぎきる必要があります。



と、いきなりゴールシーンです。
家族や友人の応援がないので、先にゴールしたIさんがカメラを
向けてくれました。



ゴールタイムは2時間21分31秒でした。
出走164名中105位と、真ん中よりは下位でした。
それよりも、猛暑の中での戦いだったので、全員がゴール後に
簡易プールが容易され、水の中に飛び込んでいました。