オーストラリア遊学時代(過去の思い出)


おけパパはオーストラリアに遊学した経験があります。
これは、シドニーのオペラハウスにオペラを見にいったときの写真です。
当時、おけパパは、よくインディジョーンズのような格好をしていたのです。
インディジョーンズの映画よりもおけパパのほうが先だったのです。
                                
                                 

ちょっと画像が悪いですが、オーストラリアでは、おけパパは大型のオートバイを
保有(確か2500豪ドルで購入したと記憶しています)していました。
オートバイは、ヤマハのXJ(排気量900CC)で、最高速が240キロ近くまで
出たのです。
                             
                       

キャンベラで過ごしたときに、同じ家で部屋をシェアした連中とともに撮った写真です。
みんな、世界各地からキャンベラ大学などに留学に来ていた連中です。
                                
                        

世界旅行をしていたオランダ人のアーサーと2日間ツーリングしました。
                              
                                 

ツーリングの途中、ジョンさん一家と知り合い、家に泊めていただきました。
夜遅くまでみんなでビールやワインを飲んで楽しんだのです。
                             
                            

この写真を撮った場所は忘れましたが、結構な防寒をしているので、アデレード近くだったと
思います。  
                         
                      

アデレード近くのキャンプ場で野営したときの写真です。
同じ場所でキャンプをしていた人たちとオーストラリアの有名ビール、「ツーヒーズ」を
飲み、ワインを空け、誰が持ち込んだのかギターでみんな歌いながら夜を過ごしました。