ご来光を見ながら正月早朝ジョギング


明けましておめでとうございます。
これは大津川から見たご来光です。
大阪の最高峰「金剛山」から朝日が上がります。
今年1年の豊富と家族の健康を祈念しました。
                
          

仮屋にしているハイツから見たお正月の夜明けです。
泉大津駅前のツインマンション「アルザタワー」がシルエットになっています。
               
          

ということで、大津川河川敷にご来光時間にやってきました。
今日はこのご来光を見ながら正月早朝ジョギングです。
                    
                       

朝日が上がってきます。
              
             

山の向こうからだんだん大きくなってきました。
                   
              

ちょうど、南海電車がご来光の前を横切りました。
                   
              

メットライフアリコの宣伝用飛行船が早朝から飛んでいました。
               
              

おけパパの影が河川敷遊歩道にシルエットとして映っていました。
                         
このあと、12キロを走って、汗をかいたおけパパは、
正月の朝の一番風呂にゆっくりつかったあと、
家族でお祝いをしながら日本酒を飲みすぎてまた寝たのでした。
    
今年もよろしくお願いします。