八ヶ岳 天狗岳宴会登山 2日目


天下の零湯「渋御殿湯」の温泉小屋の前で記念撮影です。
           
八ヶ岳天狗岳に登ったゆうパパとおけパパは、この登山口にある温泉小屋で1泊しました。
昨夜は疲れからか、午後7時30分には就寝、今朝の6時までぐっすりと寝ました。
午前6時すぎから源泉かけ流しの朝風呂に入り、7時からの朝食をいただいた後、
家路へと出発したのです。
             
      

途中、中央自動車道の諏訪SAでお土産を買い、諏訪湖に別れを告げたのでした。
                 
大阪府泉大津の自宅には、お昼12時30分に到着しました。
ちょうど、渋御殿湯を出発して5時間でした。