ボルボV70登場


新しい車が我が家にやってきました。
真っ白なボルボV70です。
            
         
       

全長4820センチとこれまで保有していたハイラックサーフよりも長いのです。
                   
       
         

ボルボ定番のステーションワゴンハッチバックスタイルです。
           
            
   

これまで保有していたハイラックスサーフと仲良く並びます。
                
               
          

ということで、近くにある大津神社に御車お祓いに行きました。
境内に乗り付け、神殿に向かって止めました。
                    
            
   

殿内で神主さんからおけパパがお祓いを受けたあと、車もお祓いをしていただきました。
                 
              
      

お祓いの儀です。
        
         
   

すべてが滞りなく済みました。
               
神様からのお下がりと安全運転のお札をいただいて終了です。