庭が完成してバーベキュー


庭が完成したので、今日は隣のYさんとゆうママ家族と一緒に
バーベキューをやりました。
           
          
        

池田造園さんに庭一面に鳥取県産の高麗芝を敷き詰めてもらいました。
ただし、一部はおけパパが自らコーナンで買った高麗芝を敷き詰めたの
ですが、プロとの差が歴然としていました。
         
         
 

昼間は庭先のデッキでコーヒーなどを嗜みます。
    
        
    

夕方になって隣のYさん家族がやってきました。
バーベキューの火もつきました。
        
          

乾杯してお酒が進みます。
このあと、ゆうママ家族3名が合流し、ドラマ「半沢直樹」を庭で見て
夜1時すぎまで宴会が続いたのでした。