帰国へ


今日はバンコクから帰国するだけです。
          
 
 
 

朝8時すぎにスワンナプーム国際空港に到着しました。
羽田空港行きANA848便の搭乗は10時25分と時間がたっぷりあるので、
タイ航空のスターアライアンスラウンジでビールやウイスキーを飲んで
時間をつぶしました。
        
 
 
 
 

ANA848便は定刻での出発です。
機体はボーイング787です。
       
 
 
 

帰国便のエコノミーの昼食です。
ビールと白ワインもいただきました。
             
 
 
 

夜7時すぎに羽田空港に到着し、国内線に乗継ぎです。
国内線の関西空港行ANA147便は午後8時30分の出発ですので、
ANAの国内線ラウンジでビールを飲んで時間をつぶしました。
朝からアルコールと食事の繰り返しでお腹が出てしまっています。           
         
このあと、ANA147便に乗ったおけパパは機内で爆睡モードとなり、
泉大津の自宅に無事帰ったのでした。