快晴の休日


今日は、久しぶりの休日で快晴だったので、荒川河川敷に走りに行きました。
途中、都営新宿線鉄橋下で菜の花が美しく咲いていたので、おけパパが
キッスをしてやりました。
               
 
 
 

いつものように南砂の河川敷に愛車のポルシェ君に乗って行きました。
              
 
 

南砂の河口からスタートです。
            
 
 


スタートから8キロ地点で折り返しです。
          
 
 


ゴール近くの都営新宿線鉄橋下に菜の花が満開となっていました。
     





夕食は、おけパパの大好物の生牡蠣10個と、これまたおけパパの大好物の
トマトサラダのオリーブオイル仕立ての生クリームチーズ和え、豚の生姜焼き、
ご飯とアオサの味噌汁です。
お酒は、ボルドー産の赤ワインで、ひとり乾杯といったところです。