2日目 帰阪


今日は朝から快晴です。
西穂高岳山塊から下山した我々は、快晴を羨みながら帰阪の途についたのです。
       
        
    
      
 

朝5時30分に起き、宿泊する穂高荘山月と同じ経営系列の穂高荘山のホテルに
行き、槍ヶ岳を望める露天風呂に向かいました。
         
   
 
 

丹生川の河原にある混浴露天風呂から望む槍ヶ岳です。
快晴で絶景です。
              
      
 
 

おけパパも槍ヶ岳をバックに朝風呂でくつろぎます。
すぐ右手には山桜が満開です。
             
     
 

槍ヶ岳をアップです。
          
     
    
 

山のホテルのロビー前にある水車が風情です。
           
       
    
 

穂高荘山月に戻り、朝食をいただきました。
朝から豪勢です。
            
      
      
 

ホテルを出た我々は、平湯温泉のバスターミナルに立ち寄りました。
バックには乗鞍がそびえています。
          
        
    
 

ターミナルと穂高岳方面をバックに車を記念撮影しました。
   
このあと、一揆に大阪へと車を走らせ、帰宅したのでした。
ここから自宅まで約4時間でした。