第7回紀美野ふれあいマラソンに参加


今日は、ゆうパパと第7回紀美野マラソンに参加しました。
2009年の第4回大会にも出場した経験があります。
エントリーはクオーター(10.55キロ)のおっさんの部です。
                   
               

久しぶりに ゆう君も同じ距離でエントリーです。
彼は高校生なので、若人の部です。
              
            

ということで、ゆうパパのゴールシーンです。
クオーターと距離は短いのですが、アップダウンが激しくハードなコースです。
          
        

したがって、爽快な顔です。
              
          

おけパパの記録は、56分48秒 で、218人中 96位でした。
まずまずです。
                           
          

そのまま自宅のある泉大津まで帰り、スーパー銭湯「太平の湯」に行きました。
露天風呂、うたた寝湯、サウナと楽しんだ後、足腰のマッサージを20分受けました。
これがまた気持ちい〜んです。
                
           

風呂で汗を流したあと、常連となった「たから寿司」に行きました。
                      
          

まだ、昼の3時30分と、明るいうちから飲む酒が格別です。
乾杯はビールです。
汗を流した後のビールは胃に浸みます。
                
            

うまい刺身と生牡蠣を肴に、冷たい地酒をいただきました。
             
このあと、つぶ貝の生き造り、たらの白子醤油焼き、サバの燻製、からすみ などを
肴にして、ヒレ酒、そして注ぎ酒と進んでいき、二人はいつものとおり、
酔っ払いおっさんとなったのでした。